CALENDAR
2017.11.
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
クリスマスの飾りつけ
外出から返ってきて、玄関の鍵を開けようとして、

家間違えたかなって思いました。

玄関の壁に

english cercle 002

の飾り付けが。

確認したら、やっぱり我が家だわ。

多分、昨晩遅くに三女が飾りつけたのでしょう。

皆大きくなって、クリスマスが我が家の大きなイヴェントではなくなりつつありますが、

今年はなぜか三女が頑張ってます。

そして、冷蔵庫の扉にも・・
english cercle 001

思わず微笑んでしまいました。

我が家で一番無口は三女ですが、こんなサービス精神があったんだなぁ~。

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2008.12.16 Tue 22:10
来週ですからね~
楽しまなくちゃ!
私は片付けるのが面倒なので
玄関にリースを飾るだけです。
殺風景な我が家に
お嬢さんお借りしたいです。
FROM:PROUD URL 2008.12.17. Wed 00:39 [EDIT]
PROUDさんおはようございます。
今年はなぜかクリスマスグッズが我が家に
あふれています。
かわいらしくていいのですが、
これを片付けて、しまっておくのが面倒ですよね。
それは、私の役目になりそうです。
広げるのは、娘。片付けるのは、私。
それは、昔とちっとも変わってませんね。
FROM:nokko URL 2008.12.17. Wed 10:58 [EDIT]
nokkoさんのクリスマスグッズを見てから
夫とお店屋さん巡りをして、楽しんでいるんですよ~!!

娘さん達が飾っているようなグッズなかなか見つけられないんですよ~。




FROM:よめ URL 2008.12.17. Wed 16:30 [EDIT]
よめよめさん今日は
100均で買っているようですが、100均でも、
結構いいものがあるんですね~。
ご主人と仲良しでいいですね。
クリスマスにはお子さんたちが帰られますか?
楽しみですね。
FROM:nokko URL 2008.12.17. Wed 16:48 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

