CALENDAR
2017.10.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
生チョコキャラメル(花畑牧場)
あの田中義剛さんが経営している牧場で作っているという

「生チョコキャラメル」を北海道から来たとよぞーさんにいただきました。

この「生チョコキャラメル」は北海道の空港で2時間待ちで

やっと買えるか買えないかの人気ぶりだそうです。

english cercle 032

確かに評判になるだけのことはあります。

キャラメルというより、生チョコかなぁ~。

キャラメルのように歯にくっつくことなく、チョコレートよりも

マイルドで柔らかで、口のなかで、すーっと溶けてしまいます。

甘さもしつこくなく、

何個でも食べられます。

そして、★「雪やこんこ」★

チョコレートのクッキーのなかにホワイトチョコレートが入っています。

すごく上品な味ですね。

このクッキーもしつこくなくて、何枚でもOKです。

english cercle 033
箱に入ったキャラメルを最後にいつ食べたのはいつだったかなぁ~。

久しぶりに、箱に入ったキャラメルを食べました。

★「焼いもスイートポテトキャラメル」★


english cercle 040

こんなに美味しかったんだ。

ちょっとびっくり、そして見直したキャラメルでした。

若いのに、超気がつくとよぞーさんどうもご馳走様でした。

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2008.12.15 Mon 14:28
1ヶ月ほど前(?)お昼のみのさんの番組に田中義剛さんが生出演して
生チョコキャラメルの作り方を教えていましたよ~。

私も頂いたことがありますが、美味しいですよね!!
FROM:よめ URL 2008.12.16. Tue 22:53 [EDIT]
よめよめさんおはようございます。
この生チョコキャラメルはキャラメルと
いうより、くせのないチョコレートっていう感じですよね。
そして、もらったものは、尚更おいしいです。(笑)
FROM:nokko URL 2008.12.17. Wed 10:55 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

