CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
Chez Vous(シェヴー)のランチ
サークルの仲間との忘年会。

イタリアンレストランのChez Vous(シェヴー)に行きました。

ランチは取り分けるタイプで2,000円です。

普通の主婦にとって、2,000円のランチは結構贅沢なのですが、

今回はちょっと奮発です。

サラダ
english cercle 010

リゾット
english cercle 014

スパゲッティ
english cercle 016

一年に2回ほどの会食ですが、主婦にとっては、シアワセなひと時です。

デザートが美味しかった。

english cercle 022

最後はコーヒーです。
english cercle 025

何度かシェヴーには来ていますが、いつも美味しいですね~。

まだ今年のサークルの活動はありますが、

無事に終わりそうなので、ほっとしました。



●Chez Vous(シェヴー)
東京都練馬区石神井町2-15-8
TEL 03-3904-7718
定休日 火曜日

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事
2008.12.12 Fri 21:04
美味しそう
こんばんは!
神楽坂の紹介してくださったお店はどこも美味しそうなお店ですね
私も行ける範囲なので時間を作って行ってみたいです
nokkoさんは投資家?
投資家仲間の忘年会ですか?
私も下手なから惚け防止のために投資していますので
株のお話しをもっと伺いたいです
FROM:姫 URL 2008.12.14. Sun 00:18 [EDIT]
姫さんこんにちは。
私はとっても投資家って言えるほどのことはしておりません。
ただ、食べることが好きなので、ちょこっと出かけております。
神楽坂は、本当に食のお店が多いですね。
珍しいお店も多く、探求のしがいがある街だと思います。
FROM:nokko URL 2008.12.14. Sun 14:26 [EDIT]
こんにちは! ご無沙汰してます。仕事が忙しくってめちゃくちゃな生活をしてました(…反省)。おいしそうなイタリタンですね!! スパゲッティーが食べたくなってきちゃった…。
FROM:Yoko URL 2008.12.14. Sun 18:45 [EDIT]
Yokoさん今晩は
お仕事忙しいのは、なによりです。
いろいろご活躍でいいですね。
またよろしくお願いしまーす。
FROM:nokko URL 2008.12.14. Sun 19:46 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

