CALENDAR
2017.10.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
てしごとや 螢の火(ほのか)
学生の頃は近くにいたのに、行く機会のなかった

神楽坂。

たくさんお店があるんですね。

いよいよ、忘年会の1次会です。

場所は「てしごとや 螢の火(ほのか)」。

menu.jpg

午後6時から、総勢20人弱での忘年会1次会です。

今年は、サブプライムショックに始まり、

リーマンブラザーズの破綻、世界同時株安など、投資家にとって

厳しい年となりました。

この忘年会で仕切りなおしといきたいものです。

english cercle 034


english cercle 035


english cercle 036

english cercle 038

english cercle 039

お鍋など、まだまだお料理が出ましたが、

お酒に弱い私は、ビールを始め梅酒割りなどを飲んでしまって、

写真とるのを、すっかり忘れました。

お昼から、延々12時間ぐらい。

それでも、話し足りなくて、

宿をとっている人たちは、まだまだ夜を満喫するのでしょう。

私は美味しいお料理を堪能し、飲めないお酒もちょこっと飲みすぎましたが、

どうにか、その日のうちに家に辿り着きました。


●てしごとや 螢の火(ほのか)
東京都新宿区神楽坂3-1 あさひこビル1~2F
03-5261-0845
http://www.teshigotoya.net/honoka/index.html


banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。

関連記事

2008.12.11 Thu 13:54
こんばんは
美味しそうなお料理が沢山ですね。
お刺身が特に良いものに見えますけど
どうでしたか?
nokkoさんは投資家なんですね~
私なんて金融に勤めていたのに全くダメです。
nokkoさんにご教授頂きたいです。

FROM:PROUD URL 2008.12.11. Thu 23:39 [EDIT]
PROUDさん今晩は。
お料理はとっても美味しかったですよ。
人に作ってもらうものは、どれも美味しいんですけどね。
私は投資家とはとても言えませんよー。
まねごとだけやってますが、
今年は、とても厳しい年となってしまいました。
来年はいい年にしたいですね。
FROM:nokko URL 2008.12.12. Fri 20:44 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

