CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
マドバの手袋
そろそろ冬仕度。

今年使うようにと、手袋をとネットでいろいろ探してましたが、

手袋で有名なイタリアの「マドバ」のことを思い出しました。

日本で「マドバ」の手袋を買うと、かなりの金額になります。

「マドバ」のHPに行ってみました。

直接注文すると、数千円で入手できそう。

送料はわずか4..5ユウロ。

今はすごい円高。

去年よりずっと安く買えることになります。

だいたい、日本で買う6分の1以下の値段。

クレジット決済できるので、日本のネットで注文するのと全く同じにできます。

頼んで3日ほどで届きました。

blog 007

びっくりしたのが、中に入っている説明書です。

イタリア語と英語と日本語でした。

blog 008

日本での旅行本には、必ず「マドバ」の紹介があります。

イタリア旅行をしてフィレンツェに行ったほとんどの日本人が「マドバ」の手袋を買っています。

日本人はすごいお得意さんってことです。

日本人って世界中のどこい行っても、すごい購買力を発揮しているんですね。


banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2008.11.22 Sat 23:36
ステキな手袋ですね!!

私は手のサイズが大きく、実物をみないと買えない~。
普通サイズの人って羨ましいです。

FROM:よめ URL 2008.11.24. Mon 21:23 [EDIT]
よめよめさん今日は
普通の人はだいたい7サイズでいいと思いますが
サイズはいろいろ選べますよー。
直接買うとすごく安く手に入ります。
ネットってすごいですよね。海外から家にいながら
帰るんです。
FROM:nokko URL 2008.11.25. Tue 17:45 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

