CALENDAR
2017.06.
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
クリスマスツリー
そろそろ、あちこちでクリスマスの声も。

「100均に行ったら、クリスマスグッツがあったから、5,000円も買ちゃったー」

珍しく早く、三女が大きな袋を抱えて帰宅しました。

姉とあれこれ、飾りつけをして

blog 001

「かわいいー、かわいいー」と自画自賛してました。

三女は、私たちが理解できない現代っ子ですが、

家族のイヴェントなどは、いつも大切にしてくれています。

子供たちが大きくなって、クリスマスも家族の大きな行事ではなくなってきて、

私もクリスマスの飾りつけを忘れそうでした。

なんかちょっと心がポットしました。

玄関のドアには、

blog 002

開け閉めするたびに、リンリンとなる鈴が。

これからしばらく我が家もクリスマスモードです。


banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2008.11.18 Tue 21:40
わー、とってもかわいい!ピンク・クリスマスですね☆
私も職場のツリーに飾りつけをしたのですが、どうもやぼったくて気に入りません・・。
家族で一人でもイベントの盛り上げ役がいると助かりますね♪
無精ながらも、やはり季節感を感じて生活したいものです@
FROM:sweetpea URL 2008.11.18. Tue 22:59 [EDIT]
キレイですね~うちはツリーなんて出すと全て私の仕事になるので
持ってないです。
そろそろリースを飾ろうかなって思っていたところです。
FROM:PROUD URL 2008.11.18. Tue 23:38 [EDIT]
おはようございます
街中でも・・ツリーを沢山見かけるようになりましたよね^^
100キンでそろえたとは思えないほど
ステキなツリーですね
クリスマスは・・誕生日の次に盛り上がるイベントですものね~~^0^
FROM:gutti URL 2008.11.19. Wed 09:23 [EDIT]
sweetpeaさんおはようございます。
電気をつけていないと白ですが、電気をつけると全体にピンク色になるんですよ。とっても、かわいいです。。
クリスマスツリーは視覚で楽しめるで、食べ物と違う楽しみが
ありますね
FROM:nokko URL 2008.11.19. Wed 10:26 [EDIT]
PROUDさんおはようございます。
子供が大きくなると、クリスマスって
家族の大きな行事ではなくなってきます。
それぞれの予定がありますからね。
でも、家庭でなにもしなくなってしまうのは寂しいですね。
確かに、ツリーは飾りつけや後かたづけが面倒くさいです。
リースが手軽でいいですね。
FROM:nokko URL 2008.11.19. Wed 10:35 [EDIT]
guttiさんおはようございます。
100均もこんなにいろいろなクリスマスグッズを揃えているんですね。
好きな飾りをいろいろ選べるようです。
子供が小さい頃は、子供たちはサンタさんからのプレゼントが楽しみで、
鼻血が出そうだったって言ってました。
FROM:nokko URL 2008.11.19. Wed 10:38 [EDIT]
娘さんがイベントを大切にするということは
nokkoさんがお手本を見せていたんですよね~。

ツリー、キレイ!!
それにドアを開け閉めする度になる鈴もステキですね。
これも百均ですか?
FROM:よめ URL 2008.11.21. Fri 11:34 [EDIT]
yomeyomeさん今日は
ツリーを飾ると、家中がクリスマスっていう感じになりますね。
この飾りも全て100均で買ってきたようです。
でも、専門店で買ったほうが安かったような。
FROM:nokko URL 2008.11.21. Fri 15:57 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

