CALENDAR
2017.11.
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
ひもの屋
豊島園の前にある「ひもの屋」に行きました。

「ひもの屋」という名前だけあって、選び抜かれた干物を

食べることができます。

0802020086.jpg

田舎家の落ち着いた雰囲気で接客態度もさわやかなので

気に入っています。

仕切られた座敷もあるので、ゆっくりくつろげます。

夜は居酒屋の感じですが、定食があるので、食事だけでも大丈夫です。

お子様ランチなどもあります。

ひものが美味しいのですが、私はおさしみを食べたくなるとここに来ます。

なんといっても新鮮なのです。

「さしみ定食」は1,500円です。
 
ご飯
お刺身の盛り合わせ
田舎汁
漬物
煮物
デザート

量がすごく多いので、満足できますよ(*^_^*)
0802020095.jpg


値段も手ごろです。


0802020087.jpg


西武池袋線「豊島園」駅から徒歩1分
(TEL)03-3993-8688
無休
駐車場はありません

関連記事

2008.02.05 Tue 21:44
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

