CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
サントリーチュウハイ(カロリ)ベジミックス
「お風呂上りの一杯はこたえられない」

「ビールを飲むために一頑張りした。」

とか、お酒好きな人は、私より楽しみがあります。

でも、アルコールに弱い私にも、救いの手を差し伸べてくれているのが

チューハイなどの、ちょっと甘いお酒です。

でも、甘い分カロリーも高いですよね。

でも、この「サントリーのチュウハイ ベジミックス」はカロリーが50%オフなのです。

blog 004

チューハイを選ぶときは、だいたいグレープフルーツかレモンと決まってましたが、

「マンゴ×キャロット」なるものを見つけました。

なんと健康志向のチューハイです。

blog 005

あっさりしていて、飲みやすいし、おいしい。

他にも「アップル×トマト」なんてのもあるようです。

トマトジュースはちょっと苦手ですが、アップルが入っているので、興味わきました。

今度試してみようと思います。

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2008.11.13 Thu 15:18
マンゴー、とうとうお酒にも進出ですか!
カロリーも糖質もオフだったら嬉しいですね。
私、最近お酒飲んでませ~ん。
チューハイで眠っちゃいそうです。
FROM:PROUD URL 2008.11.13. Thu 23:45 [EDIT]
いろいろ消費者のニーズに答えてるんですね。
この頃マンゴもいろいろなところで見かけるようになりました。

キャロットとかトマトとか健康志向の人にもあわせるって
なかなか、いいところに目をつけてますね。
健康に気を配ってるから、お酒を飲むことが
正当化できそうです。
FROM:nokko URL 2008.11.14. Fri 20:45 [EDIT]
マンゴー味、人気ですよね!
私も好きです~。
でも、マンゴーとニンジンを合わせちゃうなんておもしろいですね!!
女性好みのするチューハイです。飲んでみたいなあ♪
FROM:sweetpea URL 2008.11.18. Tue 22:52 [EDIT]
sweetpeaさんおはようございます。
そうですね。
マンゴとキャロットを一緒にしてみようって
誰が考えたんでしょう。
美容や健康を考えてる人に受けそうですよね。
FROM:nokko URL 2008.11.19. Wed 10:44 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

