CALENDAR
2017.06.
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
P.S.アイラブユー(映画)
めちゃめちゃ泣いちゃうんじゃあないかって、

ちょっと見るのをためらいました。

妻のわがままでヒステリックな言葉を、心広く受け止める夫。

その愛する夫との別れ。

夫の思い出から抜け出せないで、悲しみにひたる妻。

胸に詰まりました。

でも、私は日本人。

舞台はアメリカ。

やっぱり感覚違うんです。

納得できません。

夫が居なくなって、まだ1年もしないに、いきずりの恋をしたり、

そして、状況を理解している友達もそれを勧めたり、

その恋の相手が亡くなった夫の親友だったり、

I love you till the end

ってそういうことなの。

って言いたい。

でも、いつまでも悲しみに浸っていてこれからの人生を無駄にしてはいけませんね。

早く立ち直って、新しい生き方をしていくことが、一番大切だっていうことなのでしょう。

うじうじしないで、ちゃんと割り切って前を向いていくことって大切なんですよね。

ユナイテッド・シネマ

水曜日はレディスデイなので、女性は1,000円になります。
そして、毎月1日は映画の日で、1,000円になりますよ~。
この映画館をよく利用する人はspice club に入会しましょう。
6回見ると次の映画を無料でみることができます。
駐車場もありますから、車で来れる距離の人には
この映画館はお勧めです

会員なら300円割引&ポイントで無料鑑賞 ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2008.11.08 Sat 21:07
>でも、いつまでも悲しみに浸っていてこれからの人生を無駄にしてはいけませんね。

>早く立ち直って、新しい生き方をしていくことが、一番大切だっていうことなのでしょう。

>うじうじしないで、ちゃんと割り切って前を向いていくことって大切なんですよね。


日々生活の中で私もどちらかと言うとこんな感じになっちゃうかも…。
前向きに生きなくっちゃですね!!

ちょっと気になる映画ですね~。
いつも紹介していただきありがとう!!



FROM:よめ URL 2008.11.10. Mon 09:34 [EDIT]
yomeyomeさん今晩は。
見る前から、ちょっと覚悟して見に行きました。
悲しいのですが、やっぱり日本人には理解できないとこも
ありますね。
見に行ってみてください。
FROM:nokko URL 2008.11.10. Mon 23:15 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。