CALENDAR
2017.10.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
R.・L(エール・エル)のワッフル
池袋西武のデパ地下で「NEW OPEN」の看板が見えました。

そして、人の列が・・

ミーハーの私としては、確認しなくては、

blog 002

R・L(エール・エル)のワッフルです。

アップルパイとかレアチーズとか、イチゴとか、マロンとか・・・

いろいろ種類があって、1つ105円~のお手ごろ価格。

blog 017

私も早速、列の最後に。

サイズは小さいけど、ダイエットする身としては、ちょうどよい大きさです。

「私はアップルパイだからっ」て決めて買いましたよ~。

余り甘くなくて、ちょうどよかった。

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2008.11.03 Mon 21:58
最近デパ地下もお手頃価格の物を並べるようになったんですね。
鯛焼きとワッフル、メモしました。
色んな種類が有るのも嬉しいですね。
FROM:PROUD URL 2008.11.05. Wed 11:55 [EDIT]
PrOUDさん今晩は
デパ地下って高いものが多いですよね。
でもこれは、本当にお手ごろでいいですね。
何人も並んでいました。
いろいろな味が楽しめていいなと思いました。
FROM:nokko URL 2008.11.05. Wed 22:53 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

