CALENDAR
2017.10.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
サンダル
秋は深まり、娘たちは衣替えの準備をし始めます。

新しい洋服や靴を仕入れてますが、同時にいらなくなったものの

整理もしています。

そこに、私の出番があるのです。

「これも要らない、これも要らない」

娘がゴミ箱に捨てるたびに、私は「もったいない、もったいない、もったいない」

背も違い、足のサイズも違うのですが、一応着てみたり、はいてみたり。。。

「あれっ・・・これっ・・・珍しくぴったり」

デザインも私好み、ヒールの高さもあって、足の短さをカバーしてくれそう。

blog 013

「まだ十分はけるけど、お母さんにあげる」

ということで、私の来年用のサンダルになりました。

なんか嬉しいような、悲しいような。

母親の役割ってこんなとこにもあるんですね~。


banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2008.11.02 Sun 20:49
あはは~
分かりますよ!
うちの母もサイズがね・・・なんて言いながら選んでました!
このサンダル、来年も全然OKじゃないですか~
履かないなんて勿体無い。
そうそう、見た目も大事。いつまでもステキなオシャレな
ママで居て欲しいのです。
FROM:PROUD URL 2008.11.03. Mon 11:03 [EDIT]
こんにちわ
もう・・衣替えの時期・・ホント早いですね
娘さんの洋服着れるなんて良いですね
私もトレーナーなどは・息子と兼用になっちゃいました^^!
FROM:gutti URL 2008.11.03. Mon 13:31 [EDIT]
PROUIDさん今晩は。
そいうえば、私がまだ独身だったころ、
母が私のお古を着てました。
今度は私の番になちゃいました^^;
FROM:nokko URL 2008.11.03. Mon 21:08 [EDIT]
guttiさん今晩は
急に寒くなりましたね。
衣替えもいそがなくては。。
娘が次々に洋服や靴を買ってくるので、
時々は、自分にあったお古があったりします。
FROM:nokko URL 2008.11.03. Mon 21:16 [EDIT]
nokkoさん、私も同じですよ。
娘が着なくなったものをもらってます!!

考えてみれば母と同じ事をしているんですね~。
FROM:よめ URL 2008.11.04. Tue 16:55 [EDIT]
よめよめさん今晩は
本当ですね。
娘が「いらないー」っていうと嬉しくなったりして。
FROM:nokko URL 2008.11.05. Wed 22:51 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

