CALENDAR
2017.11.
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
ブラッスリーラ・ムジカ(フレンチ)
フレンチのランチを食べに目白へ。

目白は近いのに、目白駅に降り立ったことは数えるほどです。

駅を降りると右手に森があり、そこに学習院大学があります。

落ち着いた街ですね。

目的のレストランは「ブラッスリー・ラムジカ」です。

駅のすぐ近く。

blog 010

店内は明るくて、喫茶店風。

ランチは前菜1品、メイン1品、パン、コーヒー付で1480円~

blog 003

まずはパン
blog 015

私は生ハムのサラダ。 
blog 013

または、お肉のパテ。

一口味見させてもらいましたが、生臭みがなくて、おいしかったです。

blog 016

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。

それから、メイン料理。

豚肉のビール煮。

とろけるように柔らかくて、牛肉のようでした。

blog 021

仔牛料理。

出てきたときに、大きくてびっくり。
blog 024

コーヒー。

blog 028

このボリュームでこの味なら1480円はすごく安いと思いました。

応対もすごくよかったし、久しぶりに満足。

●ブラッスリーラ・ムジカ
東京都豊島区目白3-14-21
営業時間   11:30~14:00
         18:00~21:30
定休日    月曜日
TEL        03-3565-3337
関連記事
2008.10.22 Wed 14:09
ビール煮が美味しそう!
nokkoさんが食べたのですか?
コレにデザートが少しつくと嬉しかったりして。
目白にもリーズナブルなお店ってあるんですね。
FROM:PROUD URL 2008.10.22. Wed 19:30 [EDIT]
PROUDさん今晩は。
ビール煮は、私がたべました。
柔らかくて、大当たりでした。
おいしかったですよー。
デザートは別料金でした。
でも、これだけで、お腹いっぱいになりました。。
FROM:nokko URL 2008.10.22. Wed 21:05 [EDIT]
おはようございます
またもや・・今日から下り坂のお天気になっちゃいましたね
とってもリーズナブルでボリュームのあるランチ^^
ビールで煮ると・・やわらかく仕上がるんですね~
これは・・レシピを探しに行かなきゃ^^!
どんなに美味しくても・・お店の対応ってとっても重視ですものね
対応も食事も満足!!いいですよね^^
FROM:gutti URL 2008.10.23. Thu 07:54 [EDIT]
guttiさん今日は
この豚肉はびっくりするほど柔らかかったです。
お肉の匂いをすごく上手に消してると思いました。
この立地でこの値段はとってもお得ですね。
FROM:nokko URL 2008.10.23. Thu 11:29 [EDIT]
目白…に反応しました。
むか~し(笑)の話になってしまいますが
友だちが住んでいたので、時々遊びに行ってました~。

豚肉のビール煮、食べてみたいです!!
FROM:よめ URL 2008.10.24. Fri 14:58 [EDIT]
よめよめさん今晩は。
近いのにほとんど降りたことのない駅ですが、
目白は落ち着いた街ですね。
久しぶりに、ゆっくり食事できました。
FROM:nokko URL 2008.10.24. Fri 20:23 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

