CALENDAR
2017.09.
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
伊豆つまみ
伊豆のお土産に「伊豆つまみ」をいただきました。

blog 002

小さなどら焼きって感じです。

blog 005

いつも食べている普通のどら焼きよりも甘くて、1~2個で十分でした。

よくよく調べたら、娘が買ってきたお土産と同じ会社のもの。

これってすごーく、手ごろってことでしょうね。

●伊豆つまみ
 住所:〒414-0051 静岡県伊東市吉田707-1ンター
    電話:0557-45-2111(代)  IP電話:050-7510-3763
    フリーダイヤル:0120-007156(水・日曜日を除く9時~16時)
    メールアドレス:ogawa@sweet.plala.or.jp


banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2008.10.10 Fri 22:44
コレは意外とお土産に使われますね。
私も食べた事が有るような気がします。
こうやって改めて見ると可愛いです。
温かいお茶が美味しく飲めるお味ですね。
FROM:PROUD URL 2008.10.10. Fri 23:54 [EDIT]
おはようございます
秋のお天気は長続きしないんですね・・
今日はかなり肌寒く感じてしまいます(^^!
どら焼きよりも甘いんですか??
だから小ぶり??って関係ないかもしれませんね・・
上から見たらちょっとつまんだ感じが名前の由来なんでしょうかね~
FROM:gutti URL 2008.10.11. Sat 08:55 [EDIT]
PROUDさんおはようございます。
おみやげってよく同じものをもらったりしますよね。
値段も手ごろだったってことですね。^^;
食欲の秋ですものね。
和菓子とお茶が楽しめる時期になりました。
やっと、少し体重減ったのに、これからの季節は
注意してかないと・・
FROM:nokko URL 2008.10.11. Sat 09:19 [EDIT]
guttiさんおはようございます。
今日はまたすっかり、秋って感じです。
お天気も今いちですね。
>上から見たらちょっとつまんだ感じが名前の由来なんでしょうかね~
guttiさん鋭ーい。
言われてみれば確かにそうですね。
>どら焼きよりも甘いんですか??
小さい分甘いかな~。
お土産って美味しいものってありませんね。
(つくづく)
FROM:nokko URL 2008.10.11. Sat 09:22 [EDIT]
テンプレート変わったんですね~。
雰囲気が随分違ってくるものですね!!

私もこの手のお菓子食べたような気がします。

甘いものが苦手な私ですが
無性に食べたくなる時もあるんですよ。


FROM:よめ URL 2008.10.12. Sun 01:03 [EDIT]
よめよめさん今晩は
よめよめさんは甘いものが好きじゃあないんですね。
どうりですっきりとスマートなんですね。
納得。
あっ、でもお酒いけるんですよねー。
FROM:nokko URL 2008.10.12. Sun 19:55 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

