CALENDAR
2017.09.
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
台湾から帰国
ホテル近くのコンビニでちょっと変わった飲み物を買いました。

cofee green tea です。 ↓
petbottle.jpg

あのコーヒーピーナッツと同じ味がしました。

今回の台湾旅行は食を満たす旅行です。

翌日は、娘も私もお腹がゆったりしたズボンに履き替えて食べる準備満々です。

ttwalking.jpg


taiwanhaha.jpg


夏の旅行には、いつも活躍してくれるサンダル

娘ともども★BIRKENSTOCK TATAMI ( ビルケンシュトック タタミ)★
footsandal.jpg

台湾の美容院でシャンプーとセットもしてもらいました。(200元)

安いです。

娘は私のこのクリクリ頭を見て、ドライヤーを借り、自分でブローしていました。
hair.jpg

台湾にいる間に台風が直撃。

でも、だいたい予定通りに行動することができました。

台湾は親日で、とても親切にしてもらえましたが、

思った以上に日本語も英語も通じなかったのが不便でしたね。

荷物は娘がずっと持ってくれたので、私は本当に身軽で楽な旅行となりましたが、

娘は大変だったことでしょう。

台湾旅行のことは「最強主婦になりたい」で徐々にアップしていく予定です。


banner2.gif


参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2008.09.16 Tue 22:03
お帰りなさ~い!!

台湾旅行、楽しんで来られたようですね~。

くりくりの髪…、nokkoさん似合いそう!!

旅行記楽しみにしていま~す。
FROM:よめ URL 2008.09.16. Tue 23:19 [EDIT]
お帰りなさ~い。
美味しい物を食べてキレイになって
楽しいだろうな~
続きが早くみたいです。
FROM:PROUD URL 2008.09.17. Wed 01:11 [EDIT]
お帰りなさい

nokkoさんのクルクルはヘアーすごいですね(@@)
台湾風なんでしょうか(^^)

旅行記楽しみにしています

それにしても・・すぐ近くの国なのに・・

日本語も英語もあまり通じないとは驚きですね
FROM:gutti URL 2008.09.17. Wed 11:32 [EDIT]
よめよめさん今日は

台湾で思い切りいろいろ食べてきました。
台湾は海外ですが、全く緊張感なく行動できます。
近いですし、お勧めです。
FROM:nokko URL 2008.09.17. Wed 13:03 [EDIT]
PROUDさん今日は。

台湾は物価も安いですし、発展してますからストレス無く楽しめます。
食べ物の屋台があちらこちらにあって、果物も豊富なので長くいたら確実に太ります。
あっという間でしたが、また行きたいと思いました。
FROM:nokko URL 2008.09.17. Wed 13:07 [EDIT]
guttiさん今日は。

髪の毛はすごくクリクリですよね。
台湾の髪型なのでしょう。
でも、雨が降っていたのですぐに取れてしまいました。
台湾は日本語を話せる人が多いと思っていましたが、
若い世代の人たちはほとんど話せません。
言葉が通じないって本当に不便だと思いました。
でも台湾の人は感動級に親切です。
FROM:nokko URL 2008.09.17. Wed 13:10 [EDIT]
日本ではできなそうな、派手な巻髪ステキです♪

たくさんおいしいものも食べてリフレッシュできたことでしょうね~!

それに親切な国民性なら、滞在中も安心していろいろと楽しめますね。

ごゆっくり旅の御疲れをいやしてくださいね◎
FROM:sweetpea URL 2008.09.17. Wed 20:56 [EDIT]
sweetpeaさんコメントありがとうございます。

クリクリ頭って日本では余り見かけませんね。

楽しかったですよ。

美味しいものはたくさん食べましたが、まだまだ食べたりませんでした。
でも、お腹がいっぱいで、これ以上食べられませんでした。
FROM:nokko URL 2008.09.18. Thu 12:04 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

