CALENDAR
2017.11.
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
富乃宝山(お酒)
テレビで話題になっている「宝山」

我が家にもありました。

「宝山」といっても、いろいろあるんですね。

我が家にあったのは「富乃宝山」

blog 001

事故米を使っていたのは「薩摩宝山」でした。

ターゲットは不特定でわからないなら、毒でも売っていいという

三笠フーズの感覚。

食を提供している企業は、食べる人たちの健康を守ることに

自分たちの使命や責任を感じていないのでしょうか。

利益を追求するあまり、人間にとって大切な良心やプライドを

なくしてしまうのでしょうか。

本当に残念だと思います。


banner2.gif


参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。

関連記事

2008.09.09 Tue 18:19
海外にいくと、モラルのあまりの低さにびっくりすることが多々ありますが、
まさか日本でもそんなことが・・・とがく然としてしまいました。

食は、(そして私にとってお酒は)生活の基本です!!
安全でおいしいものを責任感をもって提供しつづけてほしいものですよね。
FROM:sweetpea URL 2008.09.17. Wed 20:51 [EDIT]
sweetpeaさんはお酒好きなんですね。

信用していろいろ食べているのですから、
食に関する業界は本当にしっかりしてもらわないと困ります。
日本は特に、安全な国だと思っていたのに、残念ですね。
FROM:nokko URL 2008.09.18. Thu 12:10 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

