CALENDAR
2017.11.
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
伊豆小巻
伊豆に合宿に行っていた3女が真っ黒になって帰ってきました。

お土産は「伊豆小巻」です。

blog 001

黄身あんをホワイトチョコであり、かわいい一口で食べられるサイズです。

小さくてもたっぷり甘い。

blog 002

真っ黒になった顔で「伊豆の海はすごく綺麗だった」

若いっていいなぁ~。

でも、私にもありました。

若い頃。

でもその頃は若いってことありがたいって思っていなかった。

なんて時間を無駄に過ごしていたんだろうって、思うことしばしば。

今だって後になってみれば、いろいろ悔やむことになるかもしれない。

後悔しない生き方をしていかなければいけませんね。

●伊豆小巻
住所:〒414-0051 静岡県伊東市吉田707-1ンター
    電話:0557-45-2111(代)  IP電話:050-7510-3763
    フリーダイヤル:0120-007156(水・日曜日を除く9時~16時)
    メールアドレス:ogawa@sweet.plala.or.jp



banner2.gif


参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2008.09.04 Thu 22:06
真っ黒に日焼けして楽しかったでしょうね~
もう戻れないけど若いって素晴らしいです。
私の人生なんて後悔ばかりですよ!
もっと勉強しておけばよかったな・・・とか!
FROM:PROUD URL 2008.09.05. Fri 11:46 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM:  2008.09.05. Fri 11:52 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM:  2008.09.05. Fri 12:30 [EDIT]
こんばんわ

ホントに・・若い時代は・・

若さだけで十分渡ってこられましたものね(^^!

今になってしみじみ・・・その時・・もう少し・・・なんて思い返すものなのだしょうか~

nokkoさん!!!!

私達もこれからまだまだ楽しめることが沢山あるかもしれませんよ~

若い者に負けずにがんばりましょう(^^)VV
FROM:gutti URL 2008.09.05. Fri 21:26 [EDIT]
guttiさん今晩は

いろいろ年のせいにしてはいけませんね。

まだまだできること沢山ありますよね。

guttiさんにもいい刺激をもらえてます。






FROM:nokko URL 2008.09.05. Fri 23:47 [EDIT]
若さはお金ではけっして買えないかけがえのないものですよね。
でも、多くの若者はそのことに気付かず無駄に過ごしています。。
ああ、私も戻りたいなあ~~とよく思います。
でもでも、一生勉強、一生青春、ですよ!!!
まだまだこれからも、人生の花道が開けてます。
FROM:sweetpea URL 2008.09.06. Sat 12:12 [EDIT]
PROUDさん今晩は

まだまだPROUDさんは若いので、これからいろいろ可能性を秘めてますよね。
私も諦めず頑張りたいと思いますが、あれこれ考えるとめげることが多いです。
FROM:nokko URL 2008.09.06. Sat 22:57 [EDIT]
sweetpeaさん今晩は
お金がなくても困りますが、お金があっても買えないものもたくさんありますね。

一生勉強ですが、勉強は辛いです。
でも勉強なくして、楽もないですね。

余り無理せず、行きたいと思ってます。
FROM:nokko URL 2008.09.06. Sat 23:01 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

