CALENDAR
2017.06.
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
ドトール
一年に数日だけですが、息子が外出しないで家にいる日があります。

「息子さんがかわいそー」と思う方もいるかもしれません。

息子を誘ってドトールにコーヒーを飲みに行きました。

向き合ってお茶を飲んでいると、家に一緒にいても話さないことも

いろいろ話せます。

今の若い人たちの考えてることも改めて聞けます。

少し前までは茶髪にしたり、子供っぽかったのですが、

大学院になって研究室でそれなりに苦労して、すっかり大人になった気がします。

帰りのスーパーにも付き合ってくれました。

「焼肉にして」という息子の要望に答えて、今日は焼肉です。


blog 004



banner2.gif



参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。

関連記事

2008.09.03 Wed 23:04
こんばんわ

息子さんと一息・・・・

とっても羨ましいです

男の子ってホントに難しい時期に入るときがありますよね~


息子の成長に戸惑う時があります・・・

うんうん!!nokkoさんの息子さんのように

買い物にも付き合ってくれるといいんだけど(^^!

FROM:gutti URL 2008.09.04. Thu 20:50 [EDIT]
息子はあまり話すタイプではありませんが
休みで家に帰って来た時
良く話すようになりました!!

うちの子はまだまだ子どもで…
ちょっと心配になってきます。

FROM:よめ URL 2008.09.04. Thu 21:48 [EDIT]
guttiさん今晩は

我が家は女の子に囲まれた男の子なので、すごくお喋りです。

家にいるときはずっと喋ってます(-_-;)

男の子はやさしいですね。
guittiさんの息子さんもきっとお母さん思いになると思います。
FROM:nokko URL 2008.09.04. Thu 22:10 [EDIT]
よめよめさん今晩は

離れてみると親のありがたみってわかるんですね。

子供は親が思うより、ずっと成長しているものです。
しばらくぶりに会うとその成長ぶりにびっくりされることがあるでしょうね。
FROM:nokko URL 2008.09.04. Thu 22:15 [EDIT]
このお話は羨ましがる方多いと思います。
うちなんて母と外出するのも結婚して家を出てからですし
父と2人なんて有り得ませ~ん。(-_-;)
もしかしたら外出しないで家にいる日は
nokkoさんからのお誘いを待っているのかもしれませんね。
FROM:PROUD URL 2008.09.05. Fri 11:40 [EDIT]
PROUDさんありがとうございます。

我が家は子供たちと一緒にいるおかげで
いろいろ最新の情報をもらえます。

今の境遇に感謝しないといけないですね。

私も子供になにか与えられる存在でい続けたいって思ってます。
FROM:nokko URL 2008.09.05. Fri 16:11 [EDIT]
息子さんは優しいですね~!

私の友達で、実家に何年も帰っていない、という人もいるんですよぉ。

きっとnokkoさんは息子さんにとって感謝すべき良いお母さんなんですね。

FROM:sweetpea URL 2008.09.06. Sat 12:09 [EDIT]
sweetpeaさんありがとうございます。

息子が感謝しているかどうかはわかりませんが、やさしい息子です。
よく私の話し相手になってくれますが、息子にとってはありがた迷惑なのかもしれません。
FROM:nokko URL 2008.09.06. Sat 22:52 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

