CALENDAR
2017.06.
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
ふわふわ金時豆ぱん(デリトワール)
この頃西友に行くと、吸い寄せられて行くところがあります。

それは、西友の一角に入っているパン屋さん「DELITOILE」です。

blog 006

お目当てはこれ、「ふわふわ金時豆ぱん」(160円)です。↓

blog 011

私は金時豆は、好きではありません。 

単品でこの豆を買うことはないのですが、

ところが、ところが、この金時豆がパンの中に入っていると、なぜか

大好きに変身するんです。

豆パンはだいたいどこのパン屋さんにもあります。

でも、微妙に入っている豆やパンのかたさが違うのです。

あれこれ食べ比べた結果、

ここの「ふわふわ金時豆ぱん」が一番となりました。

誰にも、好きなパンやこだわりのパンってありますよね。

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2008.09.01 Mon 22:14
美味しそうだし安いです。
何処のパン屋も1つ200円以上してるのに~
私は豆は大好きなんですが
粒餡のように実と皮が離れちゃうとダメなんです。
口の中に皮だけ残っちゃうんですよ~
変な話でしょ。^^
FROM:PROUD URL 2008.09.02. Tue 10:30 [EDIT]
PROUDさん今晩は

このふわふわ金時豆ぱんは久しぶりの私的にヒットのパンです。
私は豆は余り好きじゃあないんですけど、
不思議です。
このパンはふわふわしていて、それもいいんですよね。

皆食べ物には、こだわりってあるんですね。
FROM:nokko URL 2008.09.02. Tue 21:07 [EDIT]
お豆がぎっしりのおいしそうなパン!!
私はお豆は料理よりもスイーツ派です♪

お豆は食物繊維も豊富ですし、わりとヘルシーなおやつになりますよね。。。というのを言い訳にして、、ついもうひとつ食べちゃいます~★
FROM:sweetpea URL 2008.09.06. Sat 11:55 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

