CALENDAR
2017.06.
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
ランベリー(L’EMBELLIR)のクグロフ
「これはランベリー(L’EMBELLIR)で食事をした人のみが予約して買えるクグロフだから」

とランベリーで食事をしたからと、美味しいもの好き、珍しいもの好きの次女が持ってきました。

blog 008

見た目よりもずっしりと重くて、詰まっている感じです。

blog 010

中には、ドライフルーツが入っていて、甘いのですがなぜか沢山食べられます。

カロリーは高そうなので、これは太るわー。

でも、美味しくて、いっぱい食べてしまいました。

美食の王様 「来栖けいさん」が絶賛されている焼き菓子です。



●ランベリー(L’EMBELLIR)
  東京都港区南青山4-17-33
  営業時間   11:30~14:00(L.O)
          18:00~21:30(L.O)
  定休日    日曜・第1第2月曜
  TEL     03-3423-0131


参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。

関連記事

2008.08.29 Fri 11:55
nokkoさん  こんにちわ

とってもおいしそうな
ずっしりとしたケーキ!!!

食事をした人しか買えないなんて聞いたら・・

やっぱり食べて見たくなっちゃいますよね~

そうそう・・おいしい物ほど・・カロリーが高いんだとこの頃認識したんです(^^!

でも・おいしいもの・・・食べたいですよね~
FROM:gutti URL 2008.08.29. Fri 18:18 [EDIT]
お店は知ってますが食事もした事無ければ
お土産も頂いた事無いです。
美味しそうですね。
私にも誰か買って来てくれないかな~
FROM:PROUD URL 2008.08.29. Fri 23:58 [EDIT]
ぎっしりナッツもはいっていて、しっとりとした、見た目にもおいしそうなケーキですね~!

でもレストランで食事をしないと食べられないケーキなんて、レアですねえ。

スイーツは、お腹いっぱいでも食べてしまいますし、その上、ついつい食べ過ぎてしまうから恐ろしいですよね!!

FROM:sweetpea URL 2008.08.30. Sat 12:05 [EDIT]
guttiさん今日は
美味しいものは食べたいけど、太るのは嫌ですね。
年取ると、ちょっと食べるとすぐ太ってしまうのが悲しい。
我が家は女の子が多いので、食べ物には皆目がないんですよー。
FROM:nokko URL 2008.08.30. Sat 15:12 [EDIT]
PROUDさんありがとうございます。
女の子は、甘い物が好きですよね。
珍しいものがあると皆興味津々なので、私も一緒に食べることになってます。
FROM:nokko URL 2008.08.30. Sat 15:14 [EDIT]
sweetpeaさんありがとうございます。

なかなか食べられないっていうと尚更美味しく感じますよね。
じっくり味わって食べましたよ~。
ここのレストランも行ってみたいですよね。
FROM:nokko URL 2008.08.30. Sat 15:17 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

