CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
居空間(創作Asian料理)
創作アジア料理のランチを練馬の「居空間」に食べに行くことになりました。

練馬駅から近く、でも分かりにくい場所にあります。

民家を改造したようで、入り口から狭い路地を抜けていきます。

それが、「この先に何が待っているのだろう」と思わせる演出になってます。

blog 014

家と同じように靴を脱いであがります。

内装は昔のたたずまいをそのまま残しているようでいて

いい雰囲気が出ています。

こまやかにお洒落に演出されています。

日替わりランチ(1000円)を頼みました。
blog 016

まずは、漬物(?)やデザート(早っ)などの3点セットがでてきました。

器はとてもかわいくてセンスがいいですね。

それから、メインです。

ここのオリジナルの創作料理だと思います↓

blog 017

魚のフライ、ピーマン、南瓜、豆などのヘルシー素材が上に載ってますね。

全体的に甘すっぱい味付けです。

コーヒー1杯無料のクーポンをしっかり持っていきました。

ミルク入れの容器もかわいいですね。

外でのむアイスコーヒーにストローがついてないのは珍しいです。
blog 019

ちょっと残念だったのは味がおしゃれじゃあなかったことかな。

たまたま食べて料理が自分好みじゃあなかったってことですが、

でも、すごく評判がいいお店です。

好き嫌いがはっきりでるということなのでしょうね。
●居空間(創作Asian料理)
  東京都練馬区豊玉北5-32-2
  TEL 03-5999-9828
  営業時間 Cafe   11:30~15:00(月~金)
               12:00~17:00(土曜日)
         Dinner  17:00~24:00
  定休日  日・祝日のCafe

 

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2008.08.27 Wed 12:44
雰囲気や味が、おうちでご飯を食べているような感じですか?
好き嫌いが分かれるって分かります。
もしかしたら調理の方で味に偏りがあるのかもしれませんね。
お元気そうで良かった!
お忙しいっておっしゃってたので
暑いし夏バテしてないかな?って思ってました。
FROM:PROUD URL 2008.08.27. Wed 23:51 [EDIT]
PROUDさんお久しぶりです。
元気でしたよー。
ちょっと一息できるようになりました。
またよろしくお願いしますね。
たまたま食べたものが自分好みじゃあなかったってことだと思います。
なんたってアジア創作料理だったんですもん。
FROM:nokko URL 2008.08.28. Thu 12:09 [EDIT]
確かにお店と料理の見た目はとってもお洒落でも味が・・・っていうのはありますね└|゚ロ゚;|┘

でも綺麗でよさげなお店ですね!
今度寄って見ます*゚∀´)b
FROM:Myro URL 2008.08.28. Thu 22:06 [EDIT]
お店の佇まいはとても雰囲気ありますね~。
なにげなくおかれたミルクポットがベトナムの陶器だったり!

私としてはとてもひかれるお店です♪

でも味が一番大事ですよね~・・・

私はアジアン料理大好きなので、試してみたいと思います!!
FROM:sweetpea URL 2008.08.28. Thu 23:53 [EDIT]
Myroさんありがとうございます。

お店は雰囲気があってステキでした。
他の料理だったら、よかったかもですね。
FROM:nokko URL 2008.08.29. Fri 11:03 [EDIT]
sweetpeaさんありがとうございます。

アジアン料理は好き嫌いがありますね。

私はパクチーなどの香辛料が苦手なので、タイ料理なんかは、避けたほうがよさそうです。
このお店は女性好みだと思いますよ。
FROM:nokko URL 2008.08.29. Fri 11:10 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

