CALENDAR
2017.11.
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
デトロイト・メタル・シティ (映画)
やっと自由になる時間がもてるようになりました。

久しぶりに映画でもと出掛けました。

「デトロイト・メタル・シティ 」です。

日本映画でコメディです。

この「デトロイト・メタル・シティ」は、

人が一番求めているもの「夢、人に期待されること」などをテーマにしていて

なかなか面白かったです。

人は自分のためにはなかなか頑張れませんが、

人に期待されると頑張れるものなんですね。

メッセージのある映画はいいですね。


ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい~節約もするよ」もよろしくお願いします。
関連記事

2008.08.26 Tue 00:53
カジヒデキが出てますよね。
私も見ましたよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
主人公の俳優カワイイデスヨネ~

お休みしてたみたいですね。
このブログすっごく楽しみにしてるので更新
嬉しいです(o'∀')oワキャッ

Nokkoさんグルメですよね~近所のお店見つけると行ってみたいしてます!━ヽ(●`∀´)ノ━!!!
私は余り詳しくないですが、かまぼこつながりでサラミが好きでーす♪
FROM:Myro URL 2008.08.26. Tue 21:26 [EDIT]
Myroさんありがとうございます。
これからもブログ見に来てくださいね。

松山ケンイチはDeath note にも出てましたが、今回のほうがずっと適役でしたね。

私は美味しいものが大好きです。
サラミも勿論大好きですよ。
Myroさんはお酒が好きなんですか?
FROM:nokko URL 2008.08.26. Tue 22:08 [EDIT]
nokkoさんおひさしぶりです!!
お元気そうでなによりです。
更新をお待ちしてましたよ~☆

私は映画館では洋画専門なのですが、「デトロイトメタルシティ」は元気がでそうな内容でおもしろそうだなあと思っていました♪

松山ケンイチさんって役柄によって全然印象が違いますよね。

注目している俳優さんの一人です!!

FROM:sweetpea URL 2008.08.28. Thu 23:51 [EDIT]
こんにちは! 私も昨晩観てきました。松山ケンイチ君目当てです(^^)。 
FROM:Yoko URL 2008.08.29. Fri 09:26 [EDIT]
sweetpeaさん今日は
この映画見たら、松山ケンイチファンになりました。
演技も上手だし、なんともいえない雰囲気がありますね。
FROM:nokko URL 2008.08.29. Fri 10:58 [EDIT]
Yokoさんお久しぶりです。
今年の暑さ大丈夫でしたか?
期待しないで見た映画でしたが、なかなか面白かったですね。
松山ケンイチさんもステキでした。
FROM:nokko URL 2008.08.29. Fri 11:01 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

