CALENDAR
2017.06.
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
エル・フラメンコ
新宿紀伊国屋前。

まだ少年の面影が残っている主人が待っています。

私が駆け足で紀伊国屋に向かっています。

昔の情景が目の前をよぎりました。

何年ぶりでしょうか。

新宿の街を歩きました。

長女が誕生日祝いに伊勢丹会館にある「エル・フラメンコ」

に招待してくれました。

新宿3丁目の駅から伊勢丹会館までぶらぶら歩きました。

昔を思い出して、懐かしくて、懐かしくて、胸が苦しくなりました。

blog 002

どうせ見るなら、本場スペインの一流のものをということで、

「エル・フラメンコ」を選んでくれました。

blog 013

スペイン料理のディナー付きです。

  食前酒  ↓
blog 003

 冷製オードブル ↓
blog 005

 

スペイン風にんにくと卵のスープ ↓
sweet3.jpg


 メインの鱸のソテー ↓
blog 015

 デザート ↓
blog 008

 スペインティー ↓
blog 009

 
フラメンコについているスペイン料理なので期待をしていなかったのですが、

お料理はとても美味しくて、大満足でした。

初めて見たフラメンコは、勢いがあってすばらしかったです。

思いがけず感動したのは、ギター演奏でした。 うまい以上でした

賛美の言葉ば見当たりません。

それにプラスアルファしてくれたのはギター奏者のイケメンぶりでした。

誕生日にいろいろと嬉しい演出をしてくれる子供たちに

感謝しないといけないですね。


●新宿 エルフラメンコ
東京都新宿区新宿3-15-17伊勢丹会館6F
予約・問い合わせ : 03(3356)3816
営業時間 : 11:30~23:00
 Lunch 11:30~15:00(L.O.)
 Dinner&Show 18:00~22:30(L.O.)

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい~節約もするよ」もよろしくお願いします。
関連記事
2008.07.19 Sat 23:58
nokkoさん、旦那様とデートの場所は新宿の紀伊国屋が多かったのでしょうか?

私も青春時代思い出しました!!

それにしてもいい誕生会ですね~。
娘さん達凄いです…。
FROM:よめ URL 2008.07.20. Sun 21:56 [EDIT]
こんばんわ

昔をちょっとしたきっかけで振り返る・・

まるで蜃気楼の様によみがえりますよね

私も・・懐かしい場所に行くと・・

亡くなった主人が隣にたってるような気がしますもの(^^!

フラメンコ・・・情熱感じますよね!!

ステキなプレゼントでしたね!!
FROM:gutti URL 2008.07.20. Sun 22:35 [EDIT]
よめよめさんありがとうございます。

よく紀伊国屋の前で待ち合わせしたので、
すごく懐かしかったです。
新宿もかわりましたね。
FROM:nokko URL 2008.07.21. Mon 21:07 [EDIT]
guttiさんありがとうございます。

ご主人はいつも見守ってくれてますよね。
ポジティブなguttiさんのブログを読むと
勇気付けられます。
これからも元気くださいね~。
FROM:nokko URL 2008.07.21. Mon 21:11 [EDIT]
おいしいお料理に一流のフラメンコショー
なんて素敵な夜をすごされましたね!
お嬢さんのチョイス、すばらしいです☆

テレビ等でなんでも疑似体験できる時代ですが、
やっぱり本物の迫力は違いそうです☆
ちょっとおしゃれして、ディナーショーに行くんだ~♪
という高揚感もいいですよね!
FROM:sweetpea URL 2008.07.22. Tue 23:54 [EDIT]
sweetpeaさんありがとうございます。

ショーが一流で、ギター演奏もすばらしく、
料理も美味しくて、すごく楽しめました。

このチョイスをしてくれた長女に
「ありがとう」です。
また行きたいと思いました。
sweetpeaさんも、お母さんといかがですか。
FROM:nokko URL 2008.07.23. Wed 11:06 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

