CALENDAR
2017.09.
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
珈琲ピーナッツ
私はナッツと珈琲が大好きです。

でも、珈琲は大学に入っても飲めませんでした。

喫茶店ではいつも「ミルク」でした。

かっこ悪すぎです。

周りの人たちは笑いながら、若いのに健康志向なんですかって聞いてきました。

夏になるとアイスミルクとなりました。。

アイスミルクはお砂糖が入っているので、いつもガム抜きのアイスミルクって

頼んでいました。皆内心ひいてたと思います。

主人がコーヒー豆を挽いてコーヒーを飲ませてくれるようになって

珈琲を飲むようになりました。

しばらくはお腹がいたくなりましたけどね。

でも、今私の生活には珈琲が欠かせません。

そんな私の好みを1つで満足させてくれるものを見つけました。

blog 001


みかけはどう見ても、よくあるお砂糖がけのピーナッツです。

でも、興味わきますよね。

cofeepea.jpg

1袋づつ小分けになっているところは嬉しいですね。

早速1袋食べてみました。

「珈琲の味しないぞ」と、もう1袋、でも、まだまだ珈琲の味はしないよー。

何袋も食べて、珈琲の味を確認しようとしましたが、

珈琲の香りも味もちょびっとしかありませんでした。

私もこの珈琲ピーナッツも欲張りすぎですね。

私のダイエットの邪魔をした珈琲ピーナッツでした。


参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2008.07.03 Thu 12:19
私もどちらも大好き!
この手のお菓子って見かけますけど
珈琲味は初めてです。
小分けって安心して食べちゃうんだけど
美味しくて止まらなかったりしませんか?
FROM:PROUD URL 2008.07.03. Thu 14:53 [EDIT]
珈琲のかけらもなかったので、ちょっと残念でした。期待してたくさん食べてしまいました。
これ食べながら珈琲を飲めばいいんですけどね。
FROM:nokko URL 2008.07.03. Thu 23:34 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

