CALENDAR
2017.11.
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
韓国へ
バリを夜中に出て、早朝に韓国到着。

機内で一泊するというハードなスケジュールです。

空港で四席のところに席を決めた時に、

『残りの二席をなるべく空けておきます』
と言ってくれました。

この配慮もアメックスのデルタGOLDカードのおかげです

これは、とても助かりました。

ほとんど満席でしたが私達は

二席を一人で使えたので、

窮屈でしたが、横になることができ、

韓国に着いたときに、ひどい寝不足の状態は避けることができました。

ホテルに着いて直ぐに、

昼食を食べに、ホテルの近くの韓国料理屋さんに向かいました。

韓国語も全く読めず、話せず、ですが、

どうにか、お店のお勧めを頼むことができたようです。




回りを見たら、ほとんどの人がこのメニューでした。

やっぱりお勧めなんですね

一休みして、今の韓国の熱いスポット明洞に向かいました。



明洞は、ひたすら人、人、

化粧品の店員の呼び込みが激しく、

屋台が並び、



価格は高くて、

JCBカ-ド払いだと20パーセントオフの所が

ありましたが、残念ながらもってませんでした。

でも、明洞に来て化粧品を買わないなんて、、。

安いお買い得品だけ、お土産に買って、

もしかして、南大門の方が、庶民的でいいかも。

と、南大門へと向かいました。



売っている物だけが、庶民的になっただけで、

値段も高くて、、。

明洞も南大門も、すっかり観光地化してしまっているようです。

疲れてしまったので、

一休みして、、と、

韓国の喫茶店の数には、ちょっと驚かされました。

メチャメチャ多いです。

いったいどこに入ろうか迷います。


それから、ひとますホテルに帰り一休みし、夕飯は、

お腹がいっぱいでしたが

ずっと食べてみたかった韓国ののり巻きキンパプを食べました。



韓国のラーメンはインスタントラーメンですね。



♬参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2013.05.04 Sat 00:31
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

