CALENDAR
2017.04.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
バリ最終日
長いと思ったバリ五日でしたが、

あっという間に最後の日となりました。

バリの発展の速度は目を見張るものがあります。

数年前に来た時は、道で寝転っていて、仕事をしていない大人を何人も見かけましたが、

今回は、そんな人を見かけることもなくなりました。

大学の進学率も80パーセントを超えているようで、

塾もあり、受験戦争もなかなか熾烈とのことでした。

後で調べたら、 大学進学率は80パーセントなんてことはありませんでしたが、、。

また、バリで今1番人気のある職業は、公務員のようです。

お米を一ヶ月10キロもらえ、奥さんも10キロ、子供も2人まで10キロずつ。

病気になれば、大きな病院で無料で治療ができるそうです。

あちらこちらで見かけたポスター。



知事選のポスターとのことでした。

2人ですが、

こちらでは、知事と副知事がペアなんですね。

このポスターの候補者は、現職の知事のようですが、

二期しかできないということでした。



飛行機は真夜中の出発です、

チェックアウトしてから、真夜中まで、外で過ごすのはきついので、

出発までチェックアウトを伸ばしてもらいました。

ホテル側は、また新しくセッティングしたビラを用意してくれました。

疲れたら、ビラに戻り寝転んだり、

シャワーを浴びたりできるので、

本当に助かりました。

クタの街を散策したり、ビラの周りを散歩したり、お土産を買ったり、

バリを後にする準備をし、

そして、次の訪問地、韓国に向かいます。

♬参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2013.05.03 Fri 19:10
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

