CALENDAR
2017.11.
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
バリ三日目
今日は、朝から12時間クルマをレンタルしてありました。



運転手とガイドさんがついて5000円です。

凄く安いと思いましたが、ホテルで、8時間で2500円でいいですよといわれました(ーー;)

ガイドさんの名前はクトゥ。

バリでは、第1子がワヤン、2番目がマデ、3番目がニョマン、4番目がクトゥですから

四番目の子供なんですね。


乗り込んだ車の外を見ると、丁度朝の通勤時間と重なり、

道は、バイクで一杯でした。

バリでは、バイク一台に大人2人と子ども2人の4人乗りまで認められているということでした。

オートバイから自動車まで、日本のクルマばかりですね。



先ず向かった先は、パワースポットのタマンアユンです。





この寺院は、バリで1番美しいと言われています。



つぎは、バリの有名な陶器のお店

ジンカラケラミックに行きました。

独特の色使いや、おしゃれなデザインの陶器を見るのを楽しみにしていましたが、



どれもこれもとても高く、簡単に買える値段ではなくなっていました。

記念に小物をちょこっとだけ購入しました。

お昼を食べるためにカルフールに寄り、その後はビラに帰って一休みすることにしました。

一休みした後は、ガイドさんのお勧めのスポットを幾つか回り、

いよいよたジンバランで夕食です。

シーフードレストランでは、

「この死んでいるエビではなくて、



水槽の生きてるエビやカニにして下さい」と注文したところ、

「OK,OK」と

すぐに、水槽に連れて行ってくれて、特別に20パーセントのディスカウントもしてくれました(^-^)/

「楽しんでますか」、とか「美味しいですか」とか細やかに、声をかけてもらい、

夕日を見ながら、食事です、



お願いすると、生バンドが目の前で演奏してくれます。



自由で、演奏する人たちも楽しみながらです。

これが、本当の音楽だなって思いました。


♬参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2013.05.01 Wed 20:26
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

