CALENDAR
2017.04.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
バリ二日目
予定を立てていないので、

朝はのんびりと朝食。

ホテルの車でクタまで送ってもらい、街をブラブラ。

歩いていて見つけたfish spa

これは、ちょっと試してみたい。



人の皮膚科をたべる様で、医療的な治療にも使われているとか。

痛いような、くすぐったいような。

15分で、400円ぐらいでした。

疲れたので、冷たい物がほしくなり、一休み。

まだまだ旅行日程が残っている事を考えて、

現地のお店を避け、お腹をこわす可能性が低いKFで休むことにしました。

美味しそうだったこれを頼みました。

って、ゼリーが入っていて、凄く美味しかった。



この大きさで70円くらいです。

暑くて、この一杯で生き返りました。


まだ行きたいとこはありましたが、

無理をせず、ゆっくりすることが目的なので、戻ることにしました。

夕飯も、ビラのなかでとるようにセッティングしてもらいました。



















今までは、バリでは美味しいものは食べられないと思っていましたが、

今回のバリでは、どこで食べても期待を裏切られることはありません。

日本で食べるフレンチと何も変わらず、
美味しく食べられました。

明日は車を一日レンタルしてあります。

さて、どこに行こうか、、。

♬参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2013.04.28 Sun 21:15
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM:  2013.05.01. Wed 09:56 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

