CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
佐賀牛(季楽)
我が家でよく食べる牛肉です。

って言いたいところですが、ネット懸賞で当たりました。
「季楽の佐賀牛」です。
blog 002

霜降り肉ですごくやわらかそうですね。

blog 004


懸賞って本当に当たるんですね。 びっくりしました。

blog 006

当選通知です。冷凍食品の懸賞でした。
blog 007


懸賞に当たるってすごく嬉しいものですね。

もったいなくて、少ないお肉を先陣は焼肉で、後陣は冷しゃぶと皆で分けて食べました。

マイナーな懸賞って当たるって聞いたことありますが、マイナーな懸賞を調べてみようかな。

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。


関連記事

2008.06.24 Tue 23:23
nokkoさん、おめでとうございます!!

このような高級品
我が家の食卓にでることは皆無かも(笑)


FROM:よめ URL 2008.06.25. Wed 19:53 [EDIT]
よめよめさんありがとうございます。

うーん。
嬉しいです。
我が家だって、こんな高級牛肉は食べたこと
ありませんよー。
でも、当たるって本当に嬉しいんですよね。
FROM:nokko URL 2008.06.25. Wed 22:52 [EDIT]
おめでとうございま~す。
懸賞って忘れた頃に届くし嬉しいですね~
高級牛肉なんて食べた事無いですよ~
いいな~
FROM:PROUD URL 2008.06.26. Thu 14:01 [EDIT]
PROUDさんありがとうございます。
牛肉が当たっただけで
こんないに喜ぶなんて我が家
の食事情がばれてしまいますね。
FROM:nokko URL 2008.06.26. Thu 14:14 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

