CALENDAR
2017.10.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
さつき2(お寿司)
先日行った「さつき」のお寿司が新鮮で安くて、ちょっと驚いたので

「もう一度確認しないとねエ~」ということで、いざ「さつき」へ

混んでいると思った店内にもすんなり入ることができました。

この前品切れで食べられなかった1カン50円のげそ ↓

blog ika


ネギトロ巻きやあなごとキュウリの巻物も頼みました ↓

blog nigiri


この前おいしかった「かに」や「大とろ」も頼みましたが、

やっぱり、安くて美味しかったです。

もちろん、他の1カン50円の「かつお」や「たまご」も食べました。

お寿司屋さんの威勢のよさはありませんし、サービスはいまいちですが、

この値段とネタのよさで、充分満足できますね。

この後、お茶を飲むために「ドトール」に寄りましたが、

石神井の「ドトール」はちょっと老朽化していて、これは

ちょっと失敗だったかも。


●さつき
 石神井公園駅前
 TEL 03-3904-0019

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2008.06.21 Sat 17:47
前回のお鮨の日記を見たら
どうしてもお鮨が食べたくなり
夫に催促したら「誕生日に連れて行った」と
ピシャリと言われちゃいました。(>_<)
直ぐに忘れてしまうようなお鮨じゃなくて
nokkoさんが食べてるようなのが食べたいのよ~
って叫びは夫に届きませんでした。(>_<)
それにしてもゲソのお鮨は凄いですね~
FROM:PROUD URL 2008.06.21. Sat 23:27 [EDIT]
ここのお寿司屋さんは、何といっても値段が
安いです。回転寿司より安いかも。
1かん50円って、カウンターでの注文で
ありえないと思います。
ご主人にここ教えてあげてください。
FROM:nokko URL 2008.06.22. Sun 13:33 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

