CALENDAR
2017.11.
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
トルコ旅行7(トルコ2日目バムッカレ→コンヤ→カッパドキア)4/27
バムッカレでステキなPAMホテルに泊まったのに、

ホテルライフを堪能することなく、

朝8時にはカッパドキアに向け出発です。

バムッカレ(車5時間)⇒コンヤ(メイラーナ博物館見学)(車3時間)⇒カッパドキア

移動の山場ですね。


出発前にこの乗車時間を見て、不安一杯でした。

実際は途中に何度も休憩があったり、ガイドさんの話で気がまぎれたり、

眠ったりで、長時間のドライブも全く気になりませんでした。


休憩所です。

IMG_1692.jpg

「ヨーグルトが美味しいですよ」

IMG_1688_20120509122932.jpg

ほとんどの人が食べてます。

IMG_1689.jpg

「上に振りかけてあるのは、蜂蜜とごまかな」

「なんと、ケシの実なんですよ」

IMG_1694.jpg

スプーンじゃあなくて、フォークで食べるんです。

すっぱ味がなく、生クリームのように濃厚でした。

これなら、ヨーグルトが苦手な人でも大丈夫そうです。


昼食タイム。

IMG_1696.jpg

IMG_1695.jpg

IMG_1698.jpg

IMG_1699.jpg

コンヤでメプラーナ博物館を見学

IMG_1711.jpg

IMG_1703.jpg

IMG_1702.jpg

修行僧の生活を表現した人形が展示されてました。

figure.jpg

ここまで来たら、カッパドキアまであと一息です。


長いドライブも苦になることなく、カッパドキアの 「DINLER NESEHIR ホテル」に到着。

IMG_1765_20120509140036.jpg

IMG_1766_20120509140043.jpg

明日は早朝にバルーンに乗ります。



♪参加してます→
人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村


♪ Twitter でもお会いしましょう(#^.^#)

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 
大好きな植物のことなどについてのブログ「Kissako Living」始めました。
まだまだ十分な内容になっていませんが、これから少しずつ進化していきたいと思ってます。
よろしくね~m(__)m

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2012.04.27 Fri 20:00
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

