CALENDAR
2017.09.
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
さくらんぼ
届きましたよー。

毎年この時期になると、山形の知り合いからさくらんぼが届きます。

blog 004


大学時代の主人の友達です。

私たちの結婚式に来てくれてから、毎年欠かさず送ってくれてます。

blog 002


新聞記者として忙しい毎日の中でも、私たちのことを忘れないで

いてくれることに、感謝です。

山形といえばリンクさせていただいているブログ「つれづれ気ままに独り言」

の「あすとろさん」の推薦されていた散歩をこの頃しています。

といっても、まだ数日ですが・・・

結婚前から10キロ近く太ってしまったのですが、この頃3キロ程戻りました。

取りあえず、ボンレスハム状態からは脱却できたかも。

ただ痩せるだけでなく美しく、健康的でなくちゃあね。

散歩頑張ってみます。


参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2008.06.19 Thu 21:14
nokkoさん、

リンクさせてもらっている上に
紹介までしていただいてありがとうございます!!

先週、腰痛でちょっと元気ない日々を過ごしていました~。
PCに触る時間も少なかったものですから…。

さくらんぼ、早いですね~。
私も子どもたちが待っているので、
そろそろ送る準備をしなくっちゃですね。

nokkoさんのお友だち、私の近くにお住まいなのかも知れません…。


FROM:よめ URL 2008.06.22. Sun 09:58 [EDIT]
よめよめさんありがとうございます。
腰痛なんですか。大変ですね。気をつけてください。
この頃散歩をしてます。
散歩はよさそうですよね。
日に焼けるので夜に徘徊してます。
さくらんぼ美味しかったですよ。
あっという間に食べてしまいましたよ~。
FROM:nokko URL 2008.06.22. Sun 13:40 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

