CALENDAR
2017.11.
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
インディ・ジョーンズ(クリスタル・スカルの王国)
お馴染みの「スピルバーグ」と「ハリソンフォード」のコンビの

アドベンチャー映画です。

この映画の宣伝のためにハリソンフォードが来日していましたね。

すごく楽しみにしていました。

今回もユナイテッド・シネマに行きましたが、劇場内はテーマソングが流れ、

ユナイテッド・シネマ全体がインディ・ジョーンズ一色でした。

しばらくは、レイトショーも水曜日割引もない、1,800円でのみの鑑賞となっていました。

それだけ、話題作なのでしょう。

でも、見た後、あの「魔球の伝説」を見たときの、感動はありませんでした。

期待しただけに、がっかりしてしまいました。

ホームページ「最強主婦になりたい~節約もするよ」でも映画の感想を書いてます。

でも、この頃さぼってますけど






ユナイテッド・シネマ
水曜日はレディスデイなので、女性は1,000円になります。
そして、毎月1日は映画の日で、1,000円になりますよ~。
この映画館をよく利用する人はspice club に入会しましょう。
6回見ると次の映画を無料でみることができます。
駐車場もありますから、車で来れる距離の人には
この映画館はお勧めです

会員なら300円割引&ポイントで無料鑑賞 ユナイテッド・シネマユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい~節約もするよ」でも映画の感想を書いてます。

関連記事

2008.06.18 Wed 20:52
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。