CALENDAR
2013.08.
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
新しいパソコン
パソコンの動が遅くなって、イライラ。

それでも、どうにか使ってましたが、

凄く使いにくくて、

思い切って買い換えることにしました。

やって来たwindows8



サクサク動くことを楽しみにしていましたが、

今までのパソコンと使い勝手がちがいます。

色々と戸惑うことが多い。

わからないことがあったら、

その都度調べたり、聞いたりしなくてはなりません。

かなり面倒です。

楽しみにしていたのに、暫くパソコンに触れず(ーー;)

使い方をしっかりマスターするまでは、

かなりストレスがありそうです。

WordやExcelもバージョンが変わるたびに

戸惑うことが多くて、いつかこの変化についていけなくなる時がくるんだろうと思ってました。

パソコンもこんな変化をしていくと、

いつか、パソコンも使えなくなる時がくるんだろうなぁ~。

新しいものに挑戦する事が面倒になったり、

受け入れられなくなったら、

今はそのことを思うと、本当に寂しくなりますが、

その時が来たらきっと、その寂しさに気がつかないて、

お気に入りの古いものに囲まれて、そんな新しこと知らなくても不便じゃあないし、

などと言っていることでしょうね。


♬参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします

関連記事
2013.08.27 Tue 15:23
HANAH SPRING のライブ 原宿
「大学生だったころに、すごく上手な歌手がいたと話したのを覚えている?」

「そのライブがあるんだけど・・」


場所は原宿です。

「竹下通りを抜けて来ると・・・」

東京にいてもほとんど来たことがない竹下通り、



ライブのある「NGORONGORO」で待ち合わせをしました。、

娘から、

「大丈夫?」

「ちゃんと来れる?」

「頑張って!!!」

と連続のメール。

娘から見ると、私は、一人前ではなさそうです。

「nokko 頑張る」と返信し、

着いた時には

「nokko 頑張った」と返しました。

娘はスタンディング席。

私は、スタンディングは無理無理。

ということで、ディナーとワンドリンク付きの席にしました。

でも、両隣がかなり年配のおじさんで、

ちょっと気まずい雰囲気一杯。

存在がないかのように、静かに着席。

食事をして、



ステージが始まると、



というかステージが始まる前から、

結構年齢層は高いのに、のりのりの人がいたりして、

もしいかして、冷静な私のほうが浮いてるかも。

歌の間のトークにも、

「そんなに爆笑するとこ?」

このHANAH spring には熱狂的なファンがいるようで、

ちょっとしたことにも敏感に反応するのが熱狂的なファンってことですね。

久しぶりの原宿、そして久しぶりのライブ。

堪能しました。



♬参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします

関連記事
2013.08.08 Thu 16:22

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

