CALENDAR
2013.07.
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
家庭菜園
家の中にある観葉植物にお水をやっていて、



あれっ、青じそです。

料理をしていて、青じそが必要になった時に

対応できる位に大きく成長しています。

こんなに大きくなるまで、気がつかなかったのが、不思議ですが、

ちょっと得した気分です。

これも、立派な、しかも凄く便利な家庭菜園ですね。

♬参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします

関連記事
2013.07.27 Sat 17:18
紅虎餃子房(三井アウトレットパーク)
ペーパードライバーだった娘が自動車教習所の講習を受け、

実際に車の運転ができるように頑張っています。

実践をしたいということで、

三井アウトレットパークに練習を兼ねて行くことにしました。

助手席に私が乗り、「ウインカーを早く出して」「後ろを確認して」「早く出曲がって」「一時停止して」

慣れるまでは大変です。

でも、これで娘も車に乗れるようになると、私もすごく楽になりますし、行動半径が広がります。

アウトレットパークに着いて,

「紅虎餃子房」で昼食を取ることにしました。



お勧めとあった担々麺を注文したところ

出てきた担々麺は

焼き豚の大盛りで麺が見えません。



見ただけで、お腹が一杯になりました。



隣で私より先に食べ終えた男性が、焼き豚を数枚残して席をたちましたが、

私もどうしても食べらきれませんでした。

もう暫くは焼き豚は食べたくありませんね。

♬参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします

関連記事
2013.07.07 Sun 20:59
御岳山 青梅市
青梅市にある御岳山に向かう道沿いの風景は、
本当に東京なのかと思うほどひなびていて、田舎の風情が一杯です。

徐々に近づいてくる御岳山は、モヤモヤと霧が立ち上り、神秘的な雰囲気が伝わって来て、
古くから山岳信仰の対象となっていたというのも、頷けます。

途中にあったお蕎麦屋さん、

美味しそうなので、入ってみることしました。

車を降りて、山の中特有の冷んやりと澄んだ空気を吸い込みました。









期待しましたか、味はまあ普通でしたね。

でも、久しぶりに、ゆったりと時間の流れる所に来た感じがしました。

♬参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします

関連記事
2013.07.01 Mon 15:03

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

