CALENDAR
2013.04.
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
バリ二日目
予定を立てていないので、

朝はのんびりと朝食。

ホテルの車でクタまで送ってもらい、街をブラブラ。

歩いていて見つけたfish spa

これは、ちょっと試してみたい。



人の皮膚科をたべる様で、医療的な治療にも使われているとか。

痛いような、くすぐったいような。

15分で、400円ぐらいでした。

疲れたので、冷たい物がほしくなり、一休み。

まだまだ旅行日程が残っている事を考えて、

現地のお店を避け、お腹をこわす可能性が低いKFで休むことにしました。

美味しそうだったこれを頼みました。

って、ゼリーが入っていて、凄く美味しかった。



この大きさで70円くらいです。

暑くて、この一杯で生き返りました。


まだ行きたいとこはありましたが、

無理をせず、ゆっくりすることが目的なので、戻ることにしました。

夕飯も、ビラのなかでとるようにセッティングしてもらいました。



















今までは、バリでは美味しいものは食べられないと思っていましたが、

今回のバリでは、どこで食べても期待を裏切られることはありません。

日本で食べるフレンチと何も変わらず、
美味しく食べられました。

明日は車を一日レンタルしてあります。

さて、どこに行こうか、、。

♬参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします

関連記事
2013.04.28 Sun 21:15
バリ初日
もうバリの観光どころはほとんど行っているのて、ブラブラと過ごす予定。

ビラの中でのんびり過ごしてもいいし、、。

取り敢えず、 疲れを取るためにゆっくりマッサージへ。



その後はあちこち街散策して、

そして、chiiへと、



夕飯は、前回来た時にとても美味しかったワルンイタリアへ。

日本円で450円くらいですが、一人前のピザがとても大きい。

特に、そばで食べていたファミリーサイズのピザの大きさがすごい。

店内が暗くて写真は撮れませんでしたが、、、

その後スーパーに寄って、日本ではめったに食べられない果物などあれこれ買いました。

今日の予定はこれで終了。

♬参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします

関連記事
2013.04.27 Sat 21:59
バリ到着
今回は、とても評判のよいビラ

スミニャックのdalman villに泊まります。









チェックインも済ませました。

思った以上にステキなビラでした(^-^)/

頼んであったSIMカードもチェックインと同時に用意してくれてあり、

こちらの安いレートで携帯電話もすぐに使うことができます。

明日からの、予定に備え、空港で現地のパンフレットを沢山もらってきておきました。



これから検討です。

♬参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします

関連記事
2013.04.26 Fri 23:46
バリに出発
いよいよバリに向かいます。

今回は三回目なので、欲張らずに

のんびりしてきたいと思います。


出発直前になり、JRの切符を楽天カードを使い

購入することで、海外旅行保険をかけられることがわかり

日暮里までの切符160円のカード払いをしました(^_−)−☆

これで、海外旅行保険もしっかりと、二重にかけることができました。



アメックスのデルタGOLDカードのおかげで、

空港に着くとポーターが私たちの到着を待っていてくれ、

スーツケースを運んでくれました。



連休でごったがえし、チェックインカウンターも長蛇の列を

作っていましたが、



どこの場面でも待つことなく、



全くストレスなくスムーズに搭乗することができました。

会員専用ロビーで、食事も無料で、とることができ、





アメックスのデルタGOLDカードは海外旅行を

よくする人にとっては、素晴らしいカードだと思いました。

これからバリ五日間楽しんできたいと思います。

♪参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします

関連記事
2013.04.26 Fri 14:50
青山のビストロ|ブノワ(BENOIT
表参道にある青山のビストロ|ブノワ(BENOIT)

カジュアルな雰囲気です。





窓際の席だったので、

窓からの夜景がきれいです。







前菜がメインの様にボリュームがありました。





そそっかしい私はフォアグラを

しっかりと床に落としてしまいました(ーー;)



メインです。





写真が有りませんが、

眠れなくなるので、コーヒーをやめて

ハーブティでデザートとしました。

私が選らんたデザートはこれです。

食べたいものを選んだのではなく、アラカルトで頼んだら一番高いものにした

ところがちょっと悲しい。





♪参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします


関連記事
2013.04.23 Tue 01:02
新茶
今年の新茶が送られて来ました。

日頃お世話になっている人たちにもおすそ分けしてくださいと、

母から、

本格的に始まる新茶に先がけて貴重な新茶です。


今年のパッケージは、

例年のシンプルなものに比べて豪華です。



もう一年経ったんですね。

今年も新茶を送ってくれる母がいて

本当に良かった。

♪参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします

関連記事
2013.04.19 Fri 11:28
連休はバリへ
神々の宿る島。

バリヒンドゥ教という独自に発展した宗教をもった島

この連休には、バリへと向かいます。

bari.jpg


バリへは、3度目の訪問となりますが、

行くたびに、大きく変貌し私たちを迎えてくれます。


今回はバリ一番のお洒落なスポットスミニャックのビラへ5泊し、

ゆったりと過ごしてきたいと思います。

<a href="/Hotel_Review-g469404-d3576966-Reviews-Daluman_Villas-Seminyak_Bali.html">Daluman Villas</a>: 写真
Daluman Villas (トリップアドバイザー提供)

そして、神々の島バリを堪能した後は、

韓国へと飛び、

韓国で2泊の予定です。

とても楽しみですが、でも

旅行は待っている間が一番楽しいかもしれませんね。





♪参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします

2013.04.15 Mon 00:50

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

