CALENDAR
2017.03.
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
銀座でランチ
銀座でも、

ランチの安いお店があちらこちらにあって、







どれも、どれも魅力的です。

迷いに、迷い、

見つけた

韓国の有名店が11店舗集まっているというKollabo(コラボ)



ここであの蟹を急速冷凍して、醤油漬けにしたカンジャンケジャンが食べられることが分かり、ここでランチです。



きれいに食べるのが難しい。



ご飯を混ぜたり、



最後はスープを注いだりして、



すっかり食べつくしました。

食べた後、しばらく蟹のにおいが手から取れませんでした(ー_ー)!!

♬参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします


2013.10.02 Wed 13:48
贅沢ランチ(叙々苑)池袋
叙々苑のランチに出かけました。

池袋店です。



今回はランチと言っても、

贅沢ランチです。



今までに食べたことのない牛肉。

多分ね。



一枚二千円以上するようです。

って、そんなところに感心がいっていてはいけませんね。

ちゃんと味あわないと。

とろけるように柔らか~い。

写真 (1)


最後はコーヒーです。



ひたすらおいしかった(#^.^#)

♪参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします

2012.12.30 Sun 14:00
叙々苑(新宿中央東口)
「新宿でランチなら うーん叙々苑がなかなか良いよ」

「昼から焼肉なんて、、」って

思いましたが お勧めって言うなら、



入ってみると、焼肉店とは思えな雰囲気で、

ジャズが流れてる。

「夜は高いんだから」

でも,ランチは1200円(^-^)/





内心昼から焼肉なんて無理無理って、

思ってましたが、

美味しかった~。

♪参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 
大好きな植物のことなどについてのブログ「Kissako Living」始めました。
まだまだ十分な内容になっていませんが、これから少しずつ進化していきたいと思ってます。
よろしくね~m(__)m

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。

2012.08.03 Fri 18:33
萬珍楼(横浜中華街)
「吉祥寺には色々おいしいお店があるから」

大学卒業後、数十年ぶりに再会した友達と、

吉祥寺駅で待ち合わせすることに。



「中華料理でいい?」

「うん、うん」


「じゃあ行こう」

井の頭線の方向????

吉祥寺にある中華店じゃあ?????


「どうしてもごちそうしたいって、中華街で待ってる人がいるから」


横浜の中華街に向かってました(@_@;)

彼女は大学の時から

すごくおしゃれで、かわいくて、

決断がはやくて、ポジティブで、切り替えが早くて、

今では、経営者としての能力もあって、

ますますステキな女性になってました。

でも、でも、昔からgoing may way でしたが、

今も同じ~。

変わってないw~。


中華街に着いても実感がないほど余りにも目まぐるしい。

彼女の知りの行きつけという

萬珍楼へ急ぎ足で。

写真 11-11-30 19 46 13

中華街もクリスマスなんですね(@_@;)

写真 11-11-30 19 50 16

写真 11-11-30 19 59 25

全く知らないと思った人は大学の同窓で、

しかも、2人も共通の友達がいることがわかりました。

世間はせまいよね。

写真 11-11-30 20 18 55

萬珍楼はどの料理も美味しくて、さすが評判のいい老舗です。

写真 11-11-30 20 13 20

写真 11-11-30 20 13 25

写真 11-11-30 20 09 26

写真 11-11-30 20 09 29

写真 11-11-30 20 45 11

写真 11-11-30 21 20 16

楽しく、そしてついていくのがやっとの振り回された日でした。



♪ Twitter でもお会いしましょう(#^.^#)


 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


nokkomoving.gif 
大好きな植物のことなどについてのブログ「Kissako Living」始めました。
まだまだ十分な内容になっていませんが、これから少しずつ進化していきたいと思ってます。
よろしくね~m(__)m

♪参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。

2011.12.03 Sat 16:39
土間土間(神楽坂)
後輩から

「神楽坂の土間土間でいかがですか」

招待メールが来て(*^。^*)

写真 11-11-22 19 12 10

写真 11-11-22 20 04 34


洗って切ってある生のキャベツ。

お味噌をつけて食べるだけ。

キャベツって生が一番って思わせるほど

不思議と美味しい!!

写真 11-11-22 19 12 00

写真 11-11-22 19 14 36

写真 11-11-22 19 21 56

写真 11-11-22 19 28 23

味の濃くて香ばしい手羽先。

写真 11-11-22 19 47 11

写真 11-11-22 20 32 48

いっぱい食べて、しゃべって

とても楽しい時間でした。


お酒の弱いのに、ちょっと飲むピッチが速くて

酔いざましのお茶をして帰宅することになりました。



♪ Twitter でもお会いしましょう(#^.^#)


 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


nokkomoving.gif 
大好きな植物のことなどについてのブログ「Kissako Living」始めました。
まだまだ十分な内容になっていませんが、これから少しずつ進化していきたいと思ってます。
よろしくね~m(__)m

♪参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。

2011.11.26 Sat 16:01

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

