CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
寺井尚子(JAZZライブ)サテンドール六本木
六本木の老舗のジャズレストラン「サテンドール」で

寺井尚子のジャズライブがありました。

日本のトップジャズミュージシャンの演奏が年末に聴けるのは

とてもラッキーです^_^



私が殆ど知っている曲目だったので



なおさら感動しました。







楽しいことばかり、優先していたというわけではなく

たっぷり時間があるのに

休みの年末には色々やろうと思っていた事が

全く出来ていません。

時間を

無駄に費やしてることに反省です。

♬参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします

2013.12.31 Tue 14:33
BODY&SOUL(表参道)JAZZライブ
表参道のBODY@SOULのクリヤマコトのバースデーセッションに
いって来ました。







直前予約で、立ち見と言われていましたが、なんと

まん前の席が用意されていました。

演奏者と一メートルも離れていません。

やった〜。。



最初のステージから、皆乗っていて、

会場はすっかりクリスマスモードになりました。


スタンダードなジャズばかりだったので、

私でも十分楽しめました。

もう、食事は済ませて行ったのですが、

隣の席で食べていたスパゲティや、グラタンが

豪華で美味しそうだった上に、

魚貝の匂いが凄く強くて、気になりました(-_-;)

ジャズとは関係ないですけど、、

歌も、かなり実力派で聞き応えがありました。

もう少しイケメンならもっとよかったな。

言いたい放題ですね。

でも、楽しかったなぁ~。

♬参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします

2013.12.25 Wed 13:56
国立新美術館 六本木
すっかり疲れきって、寝転んでいたかった休日。

「いい刺激は必要だから、、、」

「上野の美術館か、六本木の、、、」

「う~ん、、、」

六本木の方が楽しそうだからという理由だけで、

六本木の国立新美術館に行く事にしました(~_~;)

美術館に向かう途中のミッドタウン

クリスマスモードです。





「酢重ダイニング六角」でランチです。





ご飯とみそ汁はお代わり自由



この牛肉の味付けはとても美味しくて、



味噌味付けで、少し焦げた感じがなんとも言えません。

是非とも家で試してみようと思いました。

すっかりお腹が一杯になったら、

六本木に来た目的をすっかり忘れそうになりました。


国立新美術館です。

近代的で、すごく大きい~」





今の新国立美術館はゴッホ、スーラからモンドリアンなどの170点の作品が展示されていて、

とても満足度の高いものでした。

寝転んでいなくてよかった。

♬参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします

2013.12.09 Mon 18:09
Nao Yoshioka のライブ
本場アメリカでもその実力が高く評価されているというソウルシンガー

ピーチ.ジョンのCM曲「Spend My Life」を歌っている

Nao Yoshiokaのライブが代官山のLoopでありました。



代官山、久しぶりです(^-^)/

彼女の日本人離れした歌声は、ファンを魅力し、会場は感動の熱気で一杯になりました。

観客には見たことのある音楽関係者もチラホラいて、

さすが、実力派のライブだなと思いました。

その後は、折角代官山に来たのだからと、ブラブラと

おしゃれなスポットの一つと言われている「蔦屋」を一回りしました。



今は、こんなにおしゃれな本屋さんも出現しているんですね。

♬参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします

2013.12.06 Fri 19:22
大手町で働いていたけど。
随分前になりますが、

大手町で働いていました。

その頃は、大手町はオフィス街でした。



その大手町が今はすっかりおしゃれな街に変身して、街ブラそも楽しめるようになったようです。



昔の職場のビルは、

すっかり新しいビルに建て替えられていて、周囲も近代的なビルが立ち並んでいます。

もう、懐かしさを感じる場所はほとんど残ってせん。

あの頃に、洗練されたお店が会社の周りにこんなにたくさんあったら、



会社に行くのにもっと楽しかったでしょうね。

♬参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします

2013.10.13 Sun 17:48

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

