CALENDAR
2017.06.
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
季粋(ひばりが丘)
「めちゃ美味しい」

と勧められていた 「季粋」 についに行って来ました。



「カウンター席ですが、よろしいですか。」

混んでるんですね。

私は、牛タンシチューのランチにしましたが、



隣で食べているアナゴ天丼が美味しそうでした。

私としては、可もなく不可もなしというところでしょうか。

もう一度来て、味を確認することにしますね。

♪参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


ashiato02.gif 「丸の内OLのご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。

2013.03.03 Sun 13:01
なごみ(新宿歌舞伎町)
知らなければ通り過ぎてしまうでしょう。

「なごみ」は歌舞伎町にありますが、店内に入ると

外とは違った落ち着いた雰囲気が迎えてくれます。

IMG_1484.jpg

IMG_1474.jpg

モッツァレラチーズとトマトの天ぷら。

創作和食の「なごみ」ってなってますからね。

本当に普通の和食に「なごみ」独特の一工夫をしています。

IMG_1477.jpg

IMG_1480.jpg

カキフライですが、このカキフライもちょっと一手間加えてありますね。

IMG_1482.jpg

そして最後は 和食の店の歌舞伎町NO1のとんこつラーメン。

和食の盛り付けですが、

しっかりとんこつラーメンです。

麺にこしがあって、上品ですがこってりしていて、ラーメン食べた~って

満足感があります。

IMG_1486.jpg





♪ Twitter でもお会いしましょう(#^.^#)


 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


ashiato02.gif 「丸の内OLご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 
大好きな植物のことなどについてのブログ「Kissako Living」始めました。
まだまだ十分な内容になっていませんが、これから少しずつ進化していきたいと思ってます。
よろしくね~m(__)m

♪参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします

2012.04.04 Wed 22:11
旬彩工房和ノ香(錦糸町)
旬彩工房和ノ香は

錦糸町の駅から歩いてすぐです。

IMG_1429.jpg


いか納豆です。

納豆がすごく体にいいという番組を見て、

全く納豆を食べられなかった友達が、食べるようになりました。

彼女の嗜好を変えるほど、程納豆って体にいいんですね。

その話を聞いて、余り納豆は好きではない私も

雰囲気がいいところでなら、美味しく食べられるからと、

外では納豆を頼むことが多いです。

IMG_1432.jpg

和風だしとカレーの風味のバランスがちょうどいい具合です。

IMG_1436.jpg

海鮮丼は大好きです。

IMG_1437.jpg

普通の居酒屋さんなのですが、

小さな子供連れのお客さんとして来ていてました。

家庭的な雰囲気で、食事が美味しいって証ですね。




♪ Twitter でもお会いしましょう(#^.^#)


 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


ashiato02.gif 「丸の内OLご自愛キャラ弁」 リンクしました。

nokkomoving.gif 
大好きな植物のことなどについてのブログ「Kissako Living」始めました。
まだまだ十分な内容になっていませんが、これから少しずつ進化していきたいと思ってます。
よろしくね~m(__)m

♪参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします


2012.03.17 Sat 17:41
かまどか(池袋)
後輩から、お誘いメール。

池袋の「かまどか」です。

bi.jpg

tofu.jpg

チェーン店ですが、そんなにうるさくなく、

なかなか料理も美味しい。

cucum.jpg

sala.jpg


IMG_1419.jpg

IMG_1421.jpg

後輩と久しぶりに会って、話しが尽きず

とても楽しい時間でした。



♪ Twitter でもお会いしましょう(#^.^#)


 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



nokkomoving.gif 
大好きな植物のことなどについてのブログ「Kissako Living」始めました。
まだまだ十分な内容になっていませんが、これから少しずつ進化していきたいと思ってます。
よろしくね~m(__)m

♪参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします

2012.03.16 Fri 01:19
幸まる寿司(東久留米)
長い間の懸案が一段落して、

久しぶりに「幸まる」へと。

店内は綺麗で、値段は安いのに、

なぜか空いてることが多い。

nihon.jpg

koi.jpg

お寿司やさんは、会計の時まで

一体いくらなのか、分からないことが多いのですが

この「 幸まる 」は

本当に、メニュー表通りの明朗会計なので、

安心して注文でき、

何度来ても、

その都度「安い~」と感動します。



♪ Twitter でもお会いしましょう(#^.^#)


 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


nokkomoving.gif 
大好きな植物のことなどについてのブログ「Kissako Living」始めました。
まだまだ十分な内容になっていませんが、これから少しずつ進化していきたいと思ってます。
よろしくね~m(__)m

♪参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします

2012.03.01 Thu 00:50

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

